ソラマメブログ
HOME > Date > 旅立ち
by きーとす at 2009年10月19日 01:02Date
Comments(1)
はじめまして kiitos です。
今日からブログをかくことにしました。
パートナーの miori と、レストランを開くためにこつこつと準備をしていったり、あちこち旅をしたあしあとをのこしたいと思って。

今日は、お店のコンセプトなど話し合って、すぐに作業はおわり(ぜんぜん進んでませんがw)

以前から2人でぶらぶら歩きたかった場所を訪れながら過ごしました。
(いちおう、お店の参考になるものを探しながらの研修といい聞かせながら。。。w)

日の出がきれいな湿原で朝をむかえたり

旅立ち

バイキングの隠れ家を、魔法のほうきにまたがって、船のすきまを縫うように飛び回ったり、

旅立ち

夢の様な一日は、あっというまにすぎていきました。

いつのまにか時間は過ぎ、遊び疲れたので、ぐっすりと就寝。。。

旅立ち

明日からはちゃんと準備に精をだそうと誓うのでした。

Comments

たのしかったねw
動悸おさまった?ww
by みおり at 2009年10月20日 01:25

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。